2013年06月04日

京希、ポケセンでLv100ピカチュウをもらったついでに回したガチャポンでシークレットを当てる、の巻。

先週の話になっちゃったけど、
ポケセンに行ったんですよ。

今、週一で行ってまして。
レベル100のポケモンがもらえるって事でね。

で、今回もらえるのは、
レベル100のピカチュウ。
(明日からはドダイトスになるので注意!)

ふしぎなおくりもので
ダウンロードして、
それをポケセンのお姉さんに見せると、

IMG_20130601_173514.jpg

これをいただけます。
今回で3冊目だね。

さすがにこれだけだと淋しいので、
何かアイテムはないかと店内をうろうろ。
すると、ガチャポンを発見。

『ポケモン スクランブルU NFCフィギュア』というやつで、
僕これ、見た目がかわいいので、
前から欲しかったんですよ。

カクカクしてて、
ペーパークラフトみたい。

ゲームと連動してる何て買うまで知らなかったんですけどね。

IMG_20130601_173539.jpg
6種類と、シークレットが今回のラインナップ。

せっかく来たんだし、
回してみよう!

ぐりん!

お?

何かモノトーンのやつが出てきました。
あ、あれれ?
これってシークレットじゃない??

IMG_20130601_173637.jpg
イーブイ(色違い)


うひゃー!
何か分からないけど、レアなのきたぁーーーーっ!!

こういう風に、
何の気もなしに買うと
レアなのが当たる現象って何て言われてるの?
ビギナーズラック?

何はともあれ、
かわいいのが当たって嬉しかったです。

---------- ---------- ----------

『twitter』
https://twitter.com/kyouki_love_sat

『facebook』
http://www.facebook.com/kyoukitakahashi

【改造人間・高橋京希、今回の獲得経験値】
 Lv1 肉体力:0(通算9P)
 Lv2 精神力:0(通算21P)
 Lv1 容姿力:0(通算6P)
 Lv4 知識力:0(通算46P)
 Lv1 ヒーロー力:0(通算9P)
 Lv5 趣味力:+1(通算172P)

posted by きょうきりん at 10:14| Comment(0) | 京希の沙汰日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: