2014年11月14日

カップラーメンラリー! の巻。


いやー、始まりましたね、『ラーメンラリー』。

なんだか訊くところによると、
青森なんかでも始まる事が決まったりと、
東北にも初上陸の気配があるってんで、
うちの地方にも早く来ないかなー、
なんて、思っている毎日なんですけれども。

で、そんな待ちきれない思いを胸に!

こうなったらカップラーメンラリーだ!
と、その場の思いつき感、満載のネタを今回はやっちゃうよ!

ではさっそく、
事の顛末をご覧ください。

まだラーメンラリーが近くに来てない人の為に送る!
雰囲気だけ味わえる、
それが自宅で気軽にできるカップラーメンラリーです。

カップラーメンを食べ、
その横に自分で作ったシール、
或いはシール風の何かでも何でもいいんですけれど、
それを配置して、写真を撮ってTweetすれば、
あら不思議!

DSC_0864.jpg

ちょっとラーメンラリーに参加してるみたいじゃ、
あーりませんか!


……これ、怒られないかな?(笑


今回使用したカップラーメンラリーの店員さんシールはこちら!

cup.jpg

ニセモノ感が満載ですね(笑

そんな訳で、
こちらからは以上です。

---------- ---------- ----------

 ⇒ 高橋京希のLINEスタンプストア

---------- ---------- ----------

posted by きょうきりん at 14:02| Comment(2) | 珍コレクター京(ビックリマン他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分こういうの大好きです(笑

正直シールとか作った事がないので、自作シールとか作っちゃうなんて尊敬しますよ!

実は自分は北海道在住なのでラーメンラリーは諦めてるので京希さんにシール作りのノウハウを学んで作りたいぐらいですよ^^
Posted by セタゼロ at 2014年11月16日 10:42
セタゼロさん

ありがとうございます!!

あ、北海道なんですね!!
よし!
今日から東北シールコレクター会に仲間入りですよ!!ww

でですね、
便宜的にシール、
って書いてますけども、
これ実はデジタルデータを合成してるだけで、
シールとしては存在してないんです(笑

カップラーメンラリー向けに
ラーメンラリーさんが作ってくれないかなww

Posted by 高橋京希 at 2014年11月17日 08:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: