2016年12月30日

12.29〜『ウルトラヒーローズEXPO2017』と1.8『スーフェス』でレッドシャークさんの新作シール発売! の巻。


皆様どうもこんにちは。
窓辺のマーガレット、キョウキ・カンバーバッチです。

もうね、書きたい事がありすぎちゃって困ります。

レッドシャークさん情報〜!

先ずですね、昨日29日から来年1月9日まで、
東京ドームシティ(プリズムホール)にて、
ウルトラヒーローズEXPO2017』という『ウルトラマン』のイベントが開催されております。

そちらでレッドシャークさんが新作シールを販売されているのですが、
まぁこれを観てください。

ハイ是ドン!!

C00HT17UsAAKaTW.jpg

C00HT2AUcAEjFXN.jpg

C00HT2EUUAA6GNr.jpg

何と! 現在Amazonプライムビデオで好評配信中の
ウルトラマンオーブ ジ オリジンサーガ』からのラインナップで、
シールが展開されているようです。

最近はNetflixやAmazonで映像作品を観る事が増えたのですが、
「これは予習しなくちゃ!」という事で、
僕もさっそく昨夜第1話を視聴して来ました。

『ウルトラマン』にそんなに強くないので、
何か凄く新鮮な感じの作風でした。
イマジネーションが凄く刺激されるような、そんな感じ。

どういう風に話が展開して着地するのか、
楽しみ! っていう感じの始まり方でした。

映像作品も楽しみつつ、
シールもコレクションできると、それは凄く面白いんですよね〜。
通販もわずかにする、という事なので見逃せませんよ。

『ウルトラマンオーブ』を描いてるのグリーンハウス様ですしね!

そして、年を明けまして来年1月8日には、
『スーパーフェスティバル』こと『スーフェス』が開催されるとの事なんですが、
そちらでも、またEXPOとは違う商品が販売される様です。

公開されている画像はこんな塩梅。

ハイ是ドン!!
カラダもってくれよ!! 更に倍してドン!!!!


C01vcdPUsAArRYh.jpg

C01vcdPUAAErPUm.jpg

C01vcdPUsAEGAIP.jpg

同じくグリーンハウス様の手掛ける『ウルトラマンオーブ』を中心とした商品構成ですね。

作品自体も凄く興味深いので、
そちらと一緒に、是非シールの方もチェックしてみてくださ〜い。

そんな訳で、
こちらからは以上です。


『キョウキの沙汰とは思えないblog』はお引越し!
シルコレ! | シールコレクターズガイド』を2017年はよろしく!


posted by きょうきりん at 13:33| Comment(0) | 珍コレクター京(ビックリマン他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。